クリームブリーチで有名な、JOLEN(ジョレン)から新発売!今話題の最強消臭スプレーNICORA(ニコラ)を使ってみました!

クリームブリーチで有名な、JOLEN(ジョレン)から新発売!

今話題の最強消臭スプレー NICORA(ニコラ)をご紹介します!

f:id:ichigow:20160826153032j:plain

まず届いた商品を開けてビックリ!外箱とボトルはこんな感じ。

外箱もボトルもホントに消臭剤なの?ってくらいの高級感。

さすがJOLEN JAPANの製品。

これバッグに入ってたらオシャレかもー!?

 

f:id:ichigow:20160826145253j:plain

f:id:ichigow:20160826145303j:plain

裏のシールも弱粘性でキレイにはがせました!細かな気配りも最高です!

フランスの女性達は香水と一緒に持ち歩いているんですね。

私もバッグに入れて持ち歩こうーっと。

 

さっそくNICORA(ニコラ)を使ってみました!

f:id:ichigow:20160826150053j:plain

入ってた説明書を見ながら靴や布類にスプレーしてみたよ。

プシュ!プシュ!

f:id:ichigow:20160826151821j:plain

 

ス、スゴイ!嫌なニオイが一発で消えました。

無香なんだけど、残っているのは元々の香りだけでした。

説明には「バイオエキスが大切な香りは残したまま、嫌なニオイにのみ反応…」

バイオエキスってこんなにスゴイんですね!!ビックリしました。

「消臭スプレーしました!」みたいなニオイが無いから無香の方が良いかなー!?

 

ちなみに部屋干しの洗濯物と、お父さんの布団や枕にもプシュ!

部屋干しの嫌なニオイと、父の加齢臭が見事に消えましたw

ホントスゴイなコレ!

 

台所にもスプレーしてみました。

f:id:ichigow:20160826151817j:plain

台所の生ごみ特有の嫌なニオイが一瞬で消えました!

 

説明書には、天然成分100%だそうで人畜無害と書いてあります。

これでペットの嫌なニオイにも使えそうで助かります。

 

今回、実際に買ったところはこちら↓ すぐに商品が届きました。

item.rakuten.co.jp

 

最後に

ホントこれスゴイ消臭スプレーですよ!!

今までの消臭スプレーの中で最強クラスかも!?

みなさんもぜひ1度お試しあれ!