皆さんはJOLEN(ジョレン)クリームブリーチってどこで買われてますか?

こんにちは。いちごです。

突然ですが

皆さんはジョレンクリームブリーチってどこで買われてますか?

ネット?ドラッグストア?美容室? ???

私は眉毛のブリーチをしてて、ジョレンクリームブリーチってのを使ってます。

芸能人やモデルさんも愛用しているようです。

 

ネットではよく見かけるけど、一体ドコでちゃんとしたモノを買えるんだろうか…。

近くのドラッグストアにもよく見かけるようになったよネ。

ネットには安いのもあるけどちゃんと見て買わないと、ニセモノや並行輸入のもあるみたいだし。う~ん、

やっぱりちゃんとした本物を買いたい!

http://jolen.jp/jolenjapan415.jpg

jolen.jp

 

先日、たまたま千葉県のドン・キホーテ柏駅前店で見つけて買っちゃいました!

全国のドンキやマツキヨで扱ってるのは日本正規品のジョレンみたいなので安心かな。

 

ドンキのPOP作成は有名だけど、柏駅前店のジョレンのPOPは最高でした!

f:id:ichigow:20160831113514j:plain

後ろの「ぬいちゃえよ!!」のサングラスのお兄ちゃんは

「あっくん」という渋谷で有名なNo.1パーティロッカーらしいです。

POPと写真がそっくり!ドンキのPOP作成のクオリティめっちゃスゴイですね!

 

今度はネットでも買ってみようっと!?

もちろんちゃんとした日本正規品のところでネ。

 

JOLEN JAPANの注意勧告!http://jolen.jp/keikoku20170512.html

皆さん気を付けてネ!

 

item.rakuten.co.jp